読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お芋がおいしい

現実と幻想の狭間。

年が明けまして。

去年の下半期を振り返って無かったので、遅いけど振り返り。 7月 みずきくんを初めて知る。 完全なる一目惚れ!!こんなかわいい子なんで今まで知らなかったんだ!っていうね。 ちょうど暇だったのも悪いかも。暇なときは浮気しがち。 Jr.を好きになる人生が…

牛乳

先々週かな?み!のファンミに行ってきた。 1部と2部両方入ってみた。 1部は指定席で2部はスタンディングで見てみた。 指定席が快適すぎて、2部も指定席取ればよかったなって少し後悔。。。 久々に立ちっぱ疲れたー。BBA辛い。 内容は1部と2部どっちもお…

全ツ

宙組の全ツが終わってしまったー。 始まってから終わるまで、あっという間だった。 今回は今までで一番全ツ見に行ったかも! とりあえず凱旋公演の佐賀に行けたので、感無量でございます。 バレンシアは、フェルナンドに残念ながら共感できなくてちょっと見…

お初スパドラ

29日にあったスパドラ@ESPに行ってきた。 スパドラはじめましてだったのだけど、めちゃくちゃかっこよくてびっくりした! ほんのちょっと前から気になりだしてたスパドラ。 リリイベがどうも都合が合わない日ばかりで、ちょうどESPの日だったら行ける…

なんちゃら島

当たった!!! 初かわいい子ができる! あとはわたしの見る公演にちゃんといてくれることかな・・・・。 いてくれなかったら泣いちゃうレベル。 あと友達についてきてもらって、お写真買いに行ってきた。 全買いはやめて厳選してみた。 とってもかわいい!…

生まれて初めて

今回の公演で、ご縁があって初めて新人公演を見てきた。 まさかエリザの新公が見れるなんて思ってなかったし、ほんとうにうれしかった!! 新人公演はとても素晴らしかったと思う! もえこトートは本役とまた違うアプローチの役作りだったと思う。 そこもま…

1か月と1週間

全体的には約3か月かな? 公演が終わってしまった・・・。 すばらしい千秋楽でした。 組子の熱量がはんぱなかった。 見るたびにお芝居を毎回進化していったのが、目に見える形でわかったしエリザってこんなに面白いんだなって思った。 今回の公演そんな見る…

まだファンじゃない。

ファンはお金を落としてなんぼだと思って生きているので、まだファンじゃなくてちょっと好き止まりなんじゃないかなと思う。 相手の年齢もあれなので、理解してくれるお友達にしか話せない現状ね。 そしてペーペーすぎて、ツイッターとかでもそれようのアカ…

写真を買ったよ。

ステフォというものを初めて買ってみた。 結局舞台の方は見ずに終了。 片方は4分だけの出演とか・・・。 そんなお金も無いし、お隣でやってる本命様に会いに行くことを選びました。 お隣さんでやってて写真は見なくても買えるから、休憩時間を利用して買って…

転げ落ちるように

とある高校生をかわいいかわいい言ってたら、別のかわいい高校生を見つけてかわいいかわいい言ってる、ただのBBAになってる今日この頃。 高校生かわいいとか言ってるの、犯罪っぽくてつらい。 自分でBBAって言ってると悲しくなるから、お姉さまくらい…

夏休み

もうムラの千秋楽も終わり、東京公演もすぐなので忘れないうちに感想を。 短い夏休みを利用して、本拠地に行ってきた。 待ちに待ったエリザ観劇! とっっっってもよかった。 最初は見るまで不安とかいろんな気持ちが混ざっていたけど、そんなの吹き飛ばす出…

上半期

もう下半期に入ってしまってるけど総括するの忘れてたから、ちょっとまとめてみる。 1月 年越しは大阪で。 元旦は初日だったので観劇を。そのあと誕生日があったので、念願の誕生日観劇のためまた遠征して観劇。 2月 東京公演が始まって、通う日々。 寒いの…

流れに身をまかせ

とっっっってもまずい方向に進んでいるかも。 anan買ってしまった・・・。 素敵なお写真で、少年の儚さもあってとてもよかった。 小顔で手足長いので、ああいうパンツが似合ってるように感じたよ。 あのままでいてほしいなぁ。 普通の専門雑誌の記事の感じが…

この歳になって

先日、初めてジャニーズのコンサートに行くという経験をした。 いやープロのアイドルというのはすごいな。 とてもかっこよかった! そして、魅せ方が上手い! 久しぶりにアイドルという人種を生で見たので感動した。 ファンの子たちも楽しそうだったし、幸せ…

一か月前の記憶を呼び戻す。

一か月前に行った博多のことを。 結果的に行ってすごいよかったと思う。 背中を後押ししてくれた友に感謝。 半分の人数になっても迫力がすごかった。 真ん中3人が安定してると見ているこちら側も安心して見れるからすごいいいと思った。 一公演挟んでいたか…

タイヤグミ

制作発表の見た。 なんだろう、わたしの思ってたものとは違っていた。 かっこいいことは変わりはないのだけど。 カツラのせいかな? お化粧は変わるだろうからそんな心配はしていない。 衣装がなんかしっくりこなくて。 そのうち慣れると思うけど。 歴代のが…

久しぶりに

ブログなんてやってみようかと思う。 基本自分の備忘録。 好きなものの感想とかいろいろ。 博多までちょうどあと一か月。 話が正直好きではなくて、なんで行くのかなって思ってるけどふぁんだし行かなきゃいけないという、変な使命感に駆られて行くような感…