お芋がおいしい

現実と幻想の狭間。

一か月前の記憶を呼び戻す。

一か月前に行った博多のことを。

結果的に行ってすごいよかったと思う。

背中を後押ししてくれた友に感謝。

 

半分の人数になっても迫力がすごかった。

真ん中3人が安定してると見ているこちら側も安心して見れるからすごいいいと思った。

一公演挟んでいたからか、完成度も以前より抜群に良くなってた気がする。

アムネリスが良くて、最後のところの演技に泣いてしまった。

他のキャストも良くて、正直本公演よりこちらのほうが好きでした。

 

そして、フィナーレの黒燕尾が最高でした。

かっこよすぎて涙が出てきた!!!!あんなかっこいいなんてずるい!

男役の美というものを見たような気がする。

 

もう一回行きたかったけど、お財布の関係で断念。

また見たいと思う公演でした。