お芋がおいしい

現実と幻想の狭間。

この歳になって

先日、初めてジャニーズのコンサートに行くという経験をした。

いやープロのアイドルというのはすごいな。

とてもかっこよかった!

そして、魅せ方が上手い!

久しぶりにアイドルという人種を生で見たので感動した。

ファンの子たちも楽しそうだったし、幸せな空間にいるなぁと思って見ていた。

それと同時にはまっちゃいけないところだし、はまれないと悟った。

 

しかし!この間友達とラインをしていて教えてもらったジュニアの番組を見ていたら、いいなって思う子を見つけてしまったのである・・・。

とても若くてかわいい。

少年の儚さを持ち合わせていてすごい好みだなと思ってしまった。

その子が見たいがために、少クラをウン年ぶりにちゃんと見ましたw

そこで踊っている彼がほんと素敵で危険!

久しぶりにちゃんと見たので知らない子ばかりだから、いろいろとジュニアの勉強になる。

それと同時にいろんな子を覚えてしまって辛い!

このままテレビの向こうの姿を見て満足という気持ちのままでいられたらなと思っている。

この歳だし、生で見たいと思うととても気後れしてしまう。

ただでさえジャニーズのチケットを押さえるのはハードルが高いのに。

これから別の趣味が忙しくなるので、この気持ちが落ち着きますように!