お芋がおいしい

現実と幻想の狭間。

上半期

もう下半期に入ってしまってるけど総括するの忘れてたから、ちょっとまとめてみる。

 

  • 1月

年越しは大阪で。

元旦は初日だったので観劇を。そのあと誕生日があったので、念願の誕生日観劇のためまた遠征して観劇。

  • 2月

東京公演が始まって、通う日々。

寒いの苦手だったけど、去年よりは耐えられた気がする。

  • 3月

千秋楽まで走り切った。

お芝居とショーともに大好きな作品に出会えて本当に幸せだった。

千秋楽はやりっ切った感が強かったかな。

過去最高の回数を見た気がする。

  • 4月

お休み期間。特に何もせずに過ごす。

違う方面に通ってたかも。

一人行動が増えた春。

  • 5月

共通復活。博多座遠征。

  • 6月

通いながらなんか暇になりぼーっとしてたかも。

 

そんな上半期でした。

下半期は忙しくなるかな?って思うので、ほどほどがんばる!