お芋がおいしい

現実と幻想の狭間。

転げ落ちるように

とある高校生をかわいいかわいい言ってたら、別のかわいい高校生を見つけてかわいいかわいい言ってる、ただのBBAになってる今日この頃。

高校生かわいいとか言ってるの、犯罪っぽくてつらい。

 

自分でBBAって言ってると悲しくなるから、お姉さまくらいにとどめていたいなとも思ったり。

 

絶賛公演のお休み期間なんで、ほいほいといろんなものに目移りしちゃってる。

 

とあるグループの黄色い子が今好きで、写真写りはあまりよろしくないと思うけど、動画見たらだんとつその子が好みだなって思ったパターン。

とりあえずほっぺとえくぼがかわいい!

ダンスが上手いのも素敵だなーって。基本踊れる子が好き!

そして絶対いい子だろうなって。そこも推せる!

好きな子のCDを集めている最中で、CDでしか音源を手に入れられないのは痛いねー、物が増える増える。

ブログとかLINELIVEとかやってるから、情報量が多くて楽しい。

SNS系が無いと雑誌しか情報源が無いからちょっとさびしいなって思う。

かわいいが1週間に一回は配信される楽しみ!

 

リリイベとかはちょっとメンタル的にきついので、チケット取れたらライブ行きたいなーって思ってる。

ひっそり応援していくスタイルで見ていたい。

本物見たらこれじゃないやって想うかもしれないけどw