お芋がおいしい

現実と幻想の狭間。

お初スパドラ

29日にあったスパドラ@ESPに行ってきた。

スパドラはじめましてだったのだけど、めちゃくちゃかっこよくてびっくりした!

 

ほんのちょっと前から気になりだしてたスパドラ。

リリイベがどうも都合が合わない日ばかりで、ちょうどESPの日だったら行ける思って応募したら行けたので生で見れてほんとよかった!

事前にYoutubeの公式の動画見て、かっこいいなって思ってたし曲も重低音効いてる感じで好みだったもので、これは生で見なきゃって思ったよね。

 

 スパドラ、何より顔偏差値が高いなって思った。

映像とかで見てて思ってたけど、生で見るとさらにやばい!!

ちょっとESPのステージは9人で踊るのには狭そうだったなー。

そこが少し残念だったので、早く大きなステージで踊ってるのが見たくなった。

ステラボール行かなかったのがほんと悔やまれる・・・。

 

なんせ初見なもので、9人全員細かく見るのには無理なので好きな楽くんを中心に見てた。

やはり体が小さいからまだ埋もれちゃってるところもあるけど、楽くんのダンス好きだなって思った。

楽しそうに踊ってるのもいいと思うし、なんかスイッチが入って小6とは思えない表情になるのがいい。独特の雰囲気を持ってる子だなと思った。

これからどんな成長をしていくのかが楽しみ!

 

セトリはもうYoutubeで見た曲だったので予習しててよかった。

8曲もやるとは思っていなかったので、すごい得した気分。

Ooh!Ooh!はダンスもかっこよくて好き。もうちょっとフリが揃えば完璧になるんだろうなって思った。

サンダーの新曲が聞けると思っていなかったから、うれしかったなぁ。

振付も5人に合っててかわいかったし、楽しそうに5人が踊って歌ってたからいいなって思った。

あのバイクのようになるフリがすごい見た瞬間かわいすぎてびっくりしちゃった。

ともやくんと楽くんが特にやばかったー!タイヤ役の二人もたまんなかったけど。

あれ、何回も見たい!!

サンダーは全体的にまとまりがよくて、いいなって思った。

ファイヤーのはやっぱお兄さんって感じがして、またサンダーとちがっておもしろかった。

れおくんもはやてくんも歌えるのねーびっくり!

サンダーもファイヤーもそれぞれ個性があっておもしろい。9人でやるももいいけど別れてライブやってもいいかもね。

KITTO→ZETTAIもフリ、真似できてたのしかった。

一応キンブレ持ってたけど、必要ないかなって感じたので次行くときは持っていかないでいいかなー。

スパドラにはペンライトあんま合わないね。

 

最後に特典会あったからサンダーと握手してみた。成長期の男の子と握手する日が来る思っていなかったので、ドキドキしたしいろいろくるものがあった・・・。

なんか後ろめたい・・・。

ともやくんの目がすごいきれいだったなっていうのは覚えてる。

楽くんはかわいすぎて記憶が無い。

 

今回すごいいいものが見れたと思うし、スパドラは今後行けるときは行って生で見たいなって思った!

とりあえず早く次のワンマン発表にならないかな!!