
お芋がおいしい

現実と幻想の狭間。

全ツ

宙組の全ツが終わってしまったー。

始まってから終わるまで、あっという間だった。

今回は今までで一番全ツ見に行ったかも!

とりあえず凱旋公演の佐賀に行けたので、感無量でございます。

 

バレンシアは、フェルナンドに残念ながら共感できなくてちょっと見てて辛かった。

でも、お芝居が見るたびに深まっていく感じが取られていいなとは思った。

お衣装がどれも似合ってて素敵だった。

エルパティオの灰色のと黒い天使のが特に好き!

今回はロドリーゴのほうがわたしは心打たれたな・・・。

シルヴィアもすごいよくて感動した。

あの二人の組み合わせが最高過ぎた。

あと泥棒さんもよかった。演技も成長してるなって感じ取れたしこれからが楽しみ。

 

ショーは人数が減ったから、要所要所変わっていてまたおもしろかった。

とりあえずみりおんは偉大!!!

中詰めがほぼ出ずっぱりな子がいて大変そうだったなー。

でも、久しぶりにガンガン踊っている姿を見れてよかった。

やっぱHOTEYES大好き。

客席降りもサービス精神旺盛に回ってきてくれたし、ハイタッチできてとっても嬉しかった!

コンサート会場みたいになってたし、とっても盛り上がっていてあれがもう見れないのはさびしいかも。

佐賀のじゃじゃ馬のただいまver.が見れて、佐賀来てよかったなって思った。

地元で大きい羽背負ってる姿がほんとかっこよかった。めちゃくちゃキラキラしてた。

見てるこっちがウルウルしてしまったw

ターンするときウィンクしてたのはほんとやばかった!!!!かっこいい!!!

けがもなく無事に全ツが終わったよかったなって思った。

来年は全ツ無いからちょっとさびしいなー。

 

次は王妃の館!とりあえず予習で小説を読まなくては!