お芋がおいしい

現実と幻想の狭間。

牛乳

先々週かな?み!のファンミに行ってきた。

1部と2部両方入ってみた。

1部は指定席で2部はスタンディングで見てみた。

指定席が快適すぎて、2部も指定席取ればよかったなって少し後悔。。。

久々に立ちっぱ疲れたー。BBA辛い。

 

内容は1部と2部どっちもおもしろかったー。

若干コントとかグダってる感じもして、構成がちょっとってところもあったけど。

ファンの子はどういうみ!を欲してるのかが謎w

しかし、最初の曲は1部と2部で変えた方がおもしろいのになって思った。

 

仁人くんのアスパラガスがめちゃくそかわいかったので満足。

あの中で太智スタイル一番好みだなって実感したー。

あと踊ってるときの表情が一番好きかも。

軽率に推し変の予感。笑

新曲のMr.なんちゃらのがすごい好きだなって思った。

疾走のフリ、一緒にやるのも楽しい!

最後に恋心が聞けてよかった!あの曲好き!

こっちの界隈初心者なもので、推しがソロで歌うとにょきっと上に上がるペンラがおもしろかったなw

 

曲は好きなんだけど、これから応援したい!って感じがそんなしなかったのでワンマンは行けないし、単独でみ!を見るのは最後かなー。

笑いもあったしよかったけどね!

わたしの求めてるものとは違う感じだった。

なんかと被ったらまた見たい!