お芋がおいしい

現実と幻想の狭間。

年が明けまして。

去年の下半期を振り返って無かったので、遅いけど振り返り。

  • 7月

みずきくんを初めて知る。

完全なる一目惚れ!!こんなかわいい子なんで今まで知らなかったんだ!っていうね。

ちょうど暇だったのも悪いかも。暇なときは浮気しがち。

Jr.を好きになる人生が来るとは思わなかったし、この歳でハマるなんて思わなかった。

あんま人にいえないやつ。

  • 8月

エリザ遠征。ムラがめっちゃ暑かったー。

でもいいもの見れて満足。

サマステ行きたかった・・・。

  • 9月

我が贔屓のお誕生日でした。

毎年お祝いできるのはとても幸せ。

兼業頑張って案外通ったエリザ。

  • 10月

前半エリザ期間。

お隣さんも行きたかったけど贔屓優先。

み!のリリイベ行った気がする。

この頃からスパドラにずぶずぶとハマって、スパドラTVとか動画探していろいろ見てた。なんだこのかっこよくてかわいい集団という印象。

もうラップ歌ってるグループ好きになる予定とか無かったのに、ああいうの結構好きだなと思った。

お初生スパドラもした!楽くんかわいかった。

衝撃を受けてスパドラ推したくなった秋。

ユニオンも行きたかったけど、諸事情で行けず・・・。

 

  • 11月

全ツ。

ほったいがまた見れる幸せを噛みしめる。

スパドラ豊洲も行った!小さい楽くん見るの大変だけどかわいい。

  • 12月

佐賀に凱旋公演を見に行って感無量。

み!のファンミとスパドラ2daysした!

クリスマスにわたし何してるんだろう?という疑問が出てきたけど気にしないことに・・・

クリスマスにリマカブれてよかった。

あの曲大好き!かわいい!!

 

2016年は後半散らかってた印象。

兼業ヲタに拍車がかかった!

2017年はゆるヲタとして、今しか見れないものを見て行こうと思う。