お芋がおいしい

現実と幻想の狭間。

祭り

横アリとたまアリ、両方行ってきた。

たまアリは、急に発表されてたまたま昼間は何も入れてない日で、夜からは予定があったのでそれも1公演しか入れないから、そこが当たってほんとよかったと思う。

 

初めてうちわを持つ現場!

うちわ真面目に初めて作った。

結果、両方ともすごい楽しかった!

 

横アリは逆サイだったので、基本みずきくんが来ないw

一回くらいだけ来たような気もする。

でも前に入れ替わり立ち替わりいろんな子が来るのはおもしろかったな。

 わーってなってるうちに終わった。

初めてのJr.コンはほんと一瞬だった。

ファンサしてる子、見てるのめっちゃ楽しかった。

やっぱジャニーズすげぇってなったのでした。

でももうちょっとガツガツ感があってもいいのになって思ったし、若干盛り上がりに欠けてた気もする。

いっぱいグループいるからしょうがないのかなぁ。

 

たまアリはとてもいい席で、きれいなお顔がいっぱい通って行くのが見れてそれだけでもお腹いっぱいw

みずきくんがちょいちょいよく見える席で幸せだった。

とてもキラキラしてアイドルしてるみずきくんは最高だった。

バキバキ踊るし、きれいにくるくるするし!!

たまアリでHiHiJet!って叫べる喜び!!!すごいうれしかったー!

みずきくんのリアリティーさえミステリーやっぱめっちゃかっこいい♡

FIRE BEATの旗を担ぐみずきくんがちょうちょうちょうかっこよかった。

ほんと好きーってなるやつ。

頭ふりふりもかわいかった。ゆるいヘドバン

曲は全体的にさいたまのがよかったかな。

パリマニ聞けたし、勝つんだWINもやってくれたし。

BTNはやっぱえっちぃなw

何よりみずきくんにキャーキャーできたのが楽しかった。

HiHiのメンバーが結構みんな通ってて、みんなかっこいいしかわいくてやばいなって。

あのグループが好きなのかもって思った。

 

でも全体的にHiHiのアピールが薄い気がして残念だったかも。

B少年のがファンをつかんでいった気がする。

横アリよりたまアリのがB少年への声が圧倒的に大きかったし。

MCがHiHi弱いなって思うから頑張って欲しい。

いろいろ改善点が見つかったと思うし、それを本人たちも気付いてると思っていたいので、クリエはもっと魅力が伝わるようにがんばって欲しいな。

いろいろダメ出ししたくなるけど、おせっかいBBAになるからやめる。

HiHiJetはもっとできるグループだと思うから、今後に期待かな。

次のクリエは行けないので、早く次のうちわ持てる現場決まって欲しい!!