お芋がおいしい

現実と幻想の狭間。

あっという間に6月

ぼーっとしていたら公演も終わり、今回の公演はコメディで確かにおもしろかったのだけど前回のオリジナルを私の中では越えられなかったかなと。

ギチギチにスケジュール入れてても、それ以上に見たい!っていう欲は出てこなかった。

シェイクスピアはチケットを気づいたら増やしているという感じだったけど、それが無かったかな。

そこまで自分の心とマッチする作品じゃなかったのかもしれない。

 

プレさよなら公演らしい、コンサートに週末行けるのでそれは楽しみだな。

自分の中の人がまだお別れに実感が無くて、なんでやめるのーーー???っていつも言ってるけどw

もういろいろなことにこれで最後なんだなーって思うと感傷的になってしまうな。

とりあえず週末は楽しむのみ!!!