お芋がおいしい

現実と幻想の狭間。

上半期

6月も終わり、もう7月が過ぎ8月。

おたくをやってると一年がとっても早く過ぎていく感じがする。

ということで、上半期現場振り返り。

 

1月

      ジャニアイ

恥ずかしながら初帝劇でした。

初帝劇がジャニーズなんて数年前のわたしから考えられなかったな。

ゲストが毎回変わるやつで、ドキドキしたかな。

初めて生で見たマンションはあの噂のやつだ!って思った。

キラキラ輝いてるみずきくんは至高だった。

話しがトンチキ過ぎてついて行けなかったのが残念。    

       ローリア

間に合うか間に合わないかギリギリなところで、1曲目終わりにたどり着けた。

イクスピアリとスパドラの組み合わせがなんだかファンシーでとてもよかった。

なんか見るたびにかっこよくなって行くから見ていてほんと楽しい!

 

2月

    ムラ初日

どーしても初日見たくて行ってきた。

いろい考えながら見たかな。

第一印象は下級生のファンかわいそう。でしたw

初日行って、そのあと行くことは無かった。

 

3月

  Jr.祭横アリ

初めてうちわを持ってみた。

おもしろいものが見れたなっていうのが率直な感想。

もうちょっとがんばれ!!って応援したくなった。

 

4月

 スパドラワンマン

すごいおもしろかった!そして9人の成長をとても感じた。

応援したいっていう気持ちが強くなったかな。

やっぱ曲が好き。

 

 Jr.祭り玉アリ

席が良くて楽しかった!

この時点で箱推しだなって思って、見ていた気がする。

ほんと4人がかわいいしかっこいい!!

 

東京公演

1か月ぴったりだったから、そこまで通うこともせず違う方にも割と熱心に通ってた。

千秋楽は号泣で、隣の人に心配されるレベル!w

もうずっと泣いててある意味辛かったw

 

5月

 別のほうに前半通ってたかな、特にこれといったのが無い。

 

6月

 プレさよなら公演

めちゃくちゃ楽しくて、何度見ても飽きなかった。

ほんとかっこいい。

かっこよくて涙が出るって言うのを体験した。

だいだいだい好きなメンバーでこの公演が見れたのはうれしかった。

千秋楽は案の定号泣。終わって欲しくなくて泣いた。

ほんと寂しかったけど、すごいいい公演だった。

 

割と前半あわただしくて、後半もやっぱあわただしくなる予感。

しばらくゆるヲタはお預け!

後半は悔いのないようにヲタクしたい。