お芋がおいしい

現実と幻想の狭間。

ふわふわと

可愛いものを見ながら生きてます。いろんな現場にちょこちょこと。

 

可愛いものと美しいものの良いとこ取りは楽しい!しがらみが無いの最高!

キラキラしてる人やモノを見るとほんと元気になるし、ときめきも得られて幸せ!

理解できないなーって感じるところもいろいろあるけど、もう面倒なのでそこらへんはスルーしながらw

いいとこ取りしてふわふわしてるはずなのに、ちょっとしんどいなって思うこともあったり。

趣味がしんどいとか本末転倒過ぎて何も言えない…。

散々今まで甘い環境でヲタクしてたから、見れないストレスに強くなくて…みんなすごいなっと感心するし、やっぱしんどい。

ちょっと自分のスタンスを考え直そうとも思う。

まぁ他のところに行けばいいって話なんだけど、結局のところは。

大好きな子がいつ見られなくなるかわからないから、ふわふわしながら今見れるものを見たい。

ぼけぼけしながら生きてたらもう五月も終わってしまうので、若干焦りもありながら…。

 

今年後半は旅行に行って気分を変えようかと!

最近外に出るのも億劫な気持ちもあるけど飛行機乗るぞ!